うなハハブログ

親しい人たちへの近況報告や、日々感じたこと、もみの木情報をぼちぼち書いています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイ

ハイ と ロー の間を 行ったり来たり。

今日は ハイ かな。

仕事が はかどる、はかどる。

そして、眠る気になれない w

3時。

やっと 眠たくなってきた…

おやすみ〜

  1. 2016/04/24(日) 03:19:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

こどもチャレンジ

娘がこどもチャレンジをしたいらしい。楽しそうな教材がついてるからね~

お兄ちゃんはこどもチャレンジ大好きで、教材が届いたら必死で取り組んでたけど。
飽き性の娘が続けられるかどうかは謎 (^_^;)

最近 文字に興味を持つようになったし、とりあえず始めてみようかなぁ〜

とりあえず体験。
入会してみる。
  1. 2016/03/29(火) 12:31:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

出雲大社

出雲大社に行ってきました (^ ^)

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/03/27(日) 17:40:57|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

写真

さっき、何の気なしに携帯に保存している写真を見てました。

どんどん時間を遡っていると、子ども達の笑っている写真がいっぱい。

「そういえば、こんなとこにも遊びに行ったな~」
「楽しかったよね~」
「マーもミーも、小さくて可愛いなぁ~」

二人とも本当に楽しそうに笑ってる。

子育てはいろいろ大変だったけど、こうしてみると、楽しいこといっぱいあったよね~。

なんか、うるっときちゃった。

たくさんの良い笑顔。
プリントして飾ろうかな~
  1. 2015/06/29(月) 17:13:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

魔法使いなのね

今、マーは6才、ミーは4才です(^ ^)

夜のトイレが怖いマーですが、私が見ていれば大丈夫。
悲しい事があって大泣きしていたミーは、私が抱っこしたらピタッと泣きやんじゃう。

これって、よく考えるとすごいよね~。
大人が相手だと、こうはいかない。
屁理屈ならべても、怖いものは怖い。
大泣きするぐらい悲しかったら、愚痴を聞いてもらいながら飲み明かしたり、なんだかんだ大変なんだよね。

ママって、魔法使いだぁ。
私を魔法使いにしてくれる、息子と娘に感謝 ( ´ ▽ ` )
  1. 2015/06/22(月) 15:19:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ
